インフォメーション

2021-06-15 13:34:00
看板犬 ゆうです

こんにちは。

今日は看板犬、ゆうの紹介をさせてもらいます。

人が大好き、お散歩大好き、遊ぶの大好きな豆柴の女の子です。

約半年前に福崎町にやってきました。

毎日、店頭でみなさまのご来店を心よりお待ちしております。

ぜひ、ゆうに会いにお蕎麦を食べに有庵にお越し下さい!

スタッフ一同、みなさまに会えるのを楽しみにしております♪

2021-06-08 08:02:00

最近はぼちぼち営業しております。と言っても私自身はバタバタで…もっと落ち着かなきゃと思っている次第です。

そのような中で、ご来店いただいたお客様に何か感謝の気持ちを届けたいなあと考えていました。気持ちだけではなかなか伝わらない、何か形にしなくちゃと思いポイントカードを作成することにしました。

表面には有庵のマークをドーンと、裏面にはスタンプを押す形にしました。

ショップカード表.jpgショップカード裏.png

お会計1000円ごとに一つのスタンプをお押しいたします。20個貯まると500円のお食事券としてご利用いただけます。

また来てもいいなというお客様はお気軽に「ポイントカードちょうだい!」とお声かけください。

以前にお越しいただいた方は「そのときにポイントカードがなくて損した!」ってお思いのことかと察します。ごもっともです…。きちんとしたご対応はできませんが、もしその時のレシートを置いていらっしゃったら、ぜひお持ちください。その分のポイントもつけさせていただきます。

 

2021-06-01 11:17:00

プレオープンでは、地域の皆様・お世話になっている皆様に御多忙の中、たくさんお越しいただき、たいへん嬉しく思っております。

にもかかわらず、スタッフ一同不慣れな部分もあり、十分ご満足いただけていないところもあったかと思います。今後、改善を図っていきたいと考えておりますので、もしよろしければ、またお越しいただければと思います。

さて、迷いに迷ってではありますが、6月3日よりグランドオープンをさせていただきます。緊急事態宣言の動向も鑑みながら日程を考えていたのですが、想像以上に長い緊急事態宣言の延長・・・オープンを延期しようとも考えましたが、6月20日以降の見通しも不透明なままなので、あまり広く広報をしない形で細々としたオープンに踏み切ることにしました。

お客様には、手指の消毒やマスク会食など、ご不便をおかけしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いします。

1